無料ホームページなら お店のミカタ - 

ホルモンナイン | 日記 | 12月24日は【イブコン】!!!


MAP


大きな地図で見る

ホルモンナイン

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 054-250-2333


ホルモンナイン 日記

TOP > ホルモンナイン 日記 > 12月24日は【イブコン】!!!

12月24日は【イブコン】!!! (2013.12.07)

街は、すっかりクリスマスモードですね♪ イルミネーション見ながら、今年も一人で過ごすクリスマスかぁ~
なんて思ってますが、、、、笑 さみしさを紛らわすために、、、笑 こんな企画を楽しみませんか??  中コン、肉コン、、次は、、、、  【イブコン】
3時間飲み放題+イブコンコース料理!! ●開催日  2013年12月24日 (火)
●開催時間 受付開始19:00~ イブコン開始 20:00~
●参加費  男性4800円 女性3800円
●参加資格 20歳以上の成人の方、2名1組の同性でご応募下さい。
●開催場所 ホルモンナイン1F、2F、Groovin`Lounge TEN の③会場 ※尚、定員になり次第、締め切りとさせて頂きます!!
 (男女共に15組30名)
早めの応募、問い合わせをオススメします!! です!!
 詳しくは、ホルモンナイン054-250-2333 担当 大瀧 まで  な感じです♪ もちろん飲み友達探しや今は恋人ほしくないけど楽しく飲みたいって方も募集しています♪ ほかの街コンさんに比べると割とラフな感じだと思います♪ みんなで楽しく飲みましょう♪ 料理は、イヴコン限定コース料理を楽しみにしててください♪ みなさんのご参加お待ちしています♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 進学教室セラビあべ歯科クリニックハローストレージ本厚木本厚木カイロプラクティックセンターかしわぎ整体院ペンションホワイトイーグル