ホルモンナイン | 日記 | 肉コン


2013/09/08
肉コン




楽しい夏もおわってしまいましたね~~


海水浴・・・
...

お祭り・・・


花火大会・・・


ナカコン・・・


っと


夏には楽しいイベントがたくさんありましたね~~



夏が終わってもまだまだ楽しみた~~~~~~いっていう人にために



ホルナイがまたまた新しいイベントを考えちゃいました




その名も・・・・



肉コン!!!!!!!!!!!


(○゚ε^○)v ィェィ♪  



肉コンとは何ぞや(?(。_。).。o0O??



っというかたばかりですよね・・



肉コンとは


おいしいお肉を食べて・・・・


お肉について語り合って・・・


おいしいお酒を飲んで・・・


お肉好き、お酒好きの新しい仲間をみつけて・・・


楽しんじゃいましょう
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


っていうイベントです。



★★★★★★★★★★★★★★肉コン★★★★★★★★★★★★★★★★



開催日  2013年11月3日(日)18:00~


参加費 前売り 男性 4800円

        女性 3800円
 


参加資格    20歳以上の成人。2名1組の同姓でご応募ください。


3時間飲み放題、肉コン限定の特別コース料理付


ホルモンナインの仕入れルートをつかって

希少な部位や珍しいホルモン料理や高級なお肉などをつか

肉コンでしか味わえないspecialお料理ですてきなお時間を演出します(ノ⌒∇)ノ



定員が決まり次第、締め切りとさせていただきます。


ちょっとでも気になったかたはお気軽にご連絡ください。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ




さらにっ!!!!


2013年11月24日(日)には・・・


CLUB EIGHT、 Groovin'lounge TEN 、ホルモンナインの3店舗合同で


       ★★★TRYANGLE★★

というイベントも企画していますので期待していてくださいヾ(*゚∇^*)ノ



          



静岡市葵区中町6

ホルモンナイン

℡054-250-2333



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ボディケア MANAHAND
札幌の小顔専門 弘俊整体院
王道マッサージ コリトルマン
hair design CHERI
 のぶた